ATEX(アテックス) エアコンマット そよ SOYO が欲しい・・・

急に暑くなりましたね。。

寝苦しい時期になりました。
うちは小さい子供がいるので、
節電とはいいつつも、夜はやむなくクーラーを入れています。

でもクーラー入れるとそれはそれで、
寒すぎたり、喉が痛くなったりと弊害が出てしまいます。。

何とか快適に眠る方法は無いかといろいろ探していたら、、、

ATEX(アテックス) エアコンマットそよ SOYO (送風のみ) AX-HM1200

↑こんなものが。

要はマットの中に空気の流れを作ることによって、
こもる熱気や湿気をなくしてくれる、というものです。

ユーザー様のレビューを見る限りでは、
・そんなには冷えないが、ジメっとせず快適
・ファンの音が若干うるさい

などといったものが目立ちます。


さらに、ジェルマット(シート)と併用するとさらによい、
といった情報もありました。。


ん〜・・・


これは、、一度使ってみたいですな。。


本気で購入を検討しています。


もし買っちゃったら、詳細レビューしますー


んでは、また〜ノシ