やっと稀玉でました!

いや〜〜・・・

長かった。。。

剛種デュラガウアを狩ること十数体、
やっと「飛竜種の稀玉」を入手できました。

f:id:basara_reond:20110724021315j:image

これで、伝説の職人じいちゃんさえくれば、
念願の「ニゲル=フルグル」が作成できます。

今までの素材で一番苦労しました。

入手先は今のところ、

ベルキュロス 部位破壊:角 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:背中 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:左翼 1個 1%
ベルキュロス 部位破壊:右副尾 1個 2%
ベルキュロス 部位破壊:左副尾 1個 2%
デュラガウア 部位破壊:爪 1個 1%
デュラガウア 部位破壊:頭 1個 2%
デュラガウア 部位破壊:背中 1個 3%
デュラガウア 部位破壊:尾 1個 3%

となっています。


ベルも連戦しましたが、
40体くらいやって1個でした。。

デュラは約20戦で出ました。
(超激運のお守りで2個ゲットです)


あとは、狙い撃ち貫通強化ガンナーを作成しないといけませんな〜



さて、今は入魂祭です。

ドスランポス2頭の演習クエがシークレットで来ていたので、
美味しく頂きました^^


f:id:basara_reond:20110724021724j:image


f:id:basara_reond:20110724021723j:image

1分かからず終わって19魂はいいですね〜


あとは、数回HR71~テオがシクレになってたので、
行きました。
一回40魂でした。


現在の状況は、、

f:id:basara_reond:20110724021837j:image


・・・そんなに頑張ってはいません。

今回は報酬は普通ですからね〜
3倍のときには頑張りたいものですがね。


今日はつまらない報告でした^^;

んではまた〜ノシ