趣味の近況報告 2011年7月記 Pert1

やっぱり人生において、
何か趣味をもってその為に時間を費やしたり、
そのことを考えたりすることで、
張り合いも出てきますよね!

自分が得意そうなことには興味を持ってハマってきましたが、
体は一つなのでどうしても全てを均等にはやれないものです。。

なので自分用のメモも兼ねて今の近況を。。

・ギター
 現在友人がTwitterにDreamTheaterのErotomaniaの後半ギターソロの
 動画をUPしたことに触発され、毎日ではないものの練習中。
 ギター自体に関しては、ボリュームポットと配線材を交換しました。
 音作りに関しては、LINE6の初代PODとアンプはMarshall AVT275 Valvestate 2000を使っています。
 アンプは高校生時代に買ったものです。
 PODは最近の新しいPOD HDを試してみたい今日この頃です。

・ゲーム
 モンスターハンター・フロンティア(MHF)一辺倒です。
 ちょっと前までPSPのMHP3をやっていましたが、
 やはり内容はあまり深くないので飽きてしまいました。
 現在は新たにゲームを始める気はあまりアリマセン。。

・バイク
 あんまり乗れていないです。。
 バッテリーを接続しっぱなしだと自然放電で死んでしまうので、
 取り外して部屋においてます。バッテリーメンテナーでたまに補充電してあげてます。
 メンテナンスとしては、クレのエンジンコンディショナーでスロットルバルブを掃除しました。
 オイル類の交換や注油、洗車とやることは満載です。。

・ダーツ
 もはや趣味、、、と言えるのか?
 というくらいやっていません。。
 以前は部屋にダーツボードがあり、たまに投げていたのですが、
 子供が生まれたこともあり部屋でダーツを出来なくなってしまいました。
 ダーツバーへもなかなか行けていません。


とりあえずPert1としてはこのくらいで。
続きを書きます〜

また〜ノシ