ネカフェ限定たっぷりクエが美味しい【その1】

f:id:basara_reond:20110809134757j:image

f:id:basara_reond:20110809134756j:image

8/8 0:00 〜 8/15 10:00 まで、
ネットカフェ限定のHRP/SRPたっぷりクエストが
配信されています。

ヨメとムスメがまだ実家に帰省中なので、
仕事終わりに通うことにします^^

当然、プレミアムコースにも入って2倍、
ネカフェで3倍を狙っていきます。
クエストはもちろん、「特デュラ」こと、
「特別依頼!氷狐竜の狩猟」です。
このクエのHRP/SRPは6500
×6で39000ポイントも入手できます。

SR100→SR200    約21回
SR200→SR300    約24回
SR300→SR400    約27回
SR400→SR500    約30回
SR500→SR600    約35回
SR600→SR700   約41回
SR700→SR800   約47回
SR800→SR900   約55回
SR900→SR999   約62回

このくらいのペースだとやる気も出てきますね〜^^b


ネカフェからの接続だとアシストコースも付与されますので、
フラウに悪女を持たせてガシガシ攻撃してもらいます。

フラウ2装備自由の部屋にお邪魔して回しました。


さて初日の結果はコチラ↓

大剣SR・たっぷり開始直後

f:id:basara_reond:20110809135633j:image

大剣SR・たっぷり18回クリア後

f:id:basara_reond:20110809135632j:image

とりあえずSR400超えをしましたので、
最近取得したばかりのライトボウガンのSRを上げることにしました。



ライトボウガンSR・たっぷり開始直後

f:id:basara_reond:20110809135813j:image

ライトボウガンSR・たっぷり6回クリア後

f:id:basara_reond:20110809135812j:image


ここで時間切れ(3時間パック)が来てしまいました。


大剣SR 334 → 402
ライトボウガンSR 58 → 87

全部で24回回したことになります。

最初の方は準備と下見で少し時間を取られてしまいましたので、
次回からは3時間30回を目標にガシガシ行きたいところですな〜

大剣 SR 600
双剣 SR 600
ライト SR 200

が目標です。

・・・・結構な回数行かないとダメですね。。


んでは、また〜ノシ