ネカフェ限定たっぷりクエが美味しい【その2】

またネカフェでのHR/SR上げの報告です。

とりあえずライトボウガンをSR100にして、
レア度6を装備出来るようにしたかったので、
こちらを先に上げました。
HC武器プレゼントのレウスロアーがレア6な為です。


ライトボウガンSR・たっぷり開始直後

f:id:basara_reond:20110810113734j:image

ライトボウガンSR・たっぷり3回クリア後

f:id:basara_reond:20110810113733j:image




続いて大剣です。

大剣SR・たっぷり開始直後

f:id:basara_reond:20110810114134j:image

大剣SR・たっぷり19回クリア後

f:id:basara_reond:20110810114133j:image


今日の成果は、

大剣SR 402 → 466
ライトボウガンSR 87 → 102

ネカフェで3時間パックを休憩なしに回しましたが、
1回平均4ラスタくらいで思ったよりは回せませんでした。

フラウ2で特デュラをやる場合は、
フラウのアイテムをOFFにするのが有効に思えます。

少なくともナイフ類はOFFにしたいですね。
毒ナイフとかもう意味無いですし。。

フラウ2装備自由のお部屋にお邪魔しましたが、
相手の方がフラウのアイテムをOFFにしておらず、
若干ではありますがタイムロスしたように思います。



・・・・アレですね。。

100%自己満足ブログなので、
良いのですが、、
SR上げの報告だけってのは何の面白みもないですね。。

別の話題も探しておきます〜

それでは、また〜ノシ