ネカフェ限定たっぷりクエが美味しい【その3】

3連ちゃんでネカフェに行ってしまった・・・

プレミアムコース最終日だから今日も行ってしまいそうでコワい。。
でも、喫煙席だけは勘弁してください。。

この世で一番嫌いなものは?
と訊かれたら即答で「タバコ」と答えます。

何ていうか、全部ダメです。

さてそんな大の嫌煙家の僕が我慢に我慢を重ねて、
ネカフェの喫煙シート(禁煙シートが空いてなかった・・・)で頑張ってきた結果です。

大剣SR466 → 504
↓の画像は9回特デュラに行った後、
レウス亜種に行ってみた後のものです。

f:id:basara_reond:20110811172857j:image

双剣SR216 → 246

双剣も少しはあげておこうかと、
大剣500を超えたあと、双剣にチェンジ。

f:id:basara_reond:20110811172925j:image

中途半端に上げてきました。


大剣SR600が見えてきましたね〜〜

SR600で強化後の剛種武器を装備出来るようになります!

ペルフェットでタメ4が出来ます!

そしてHRの方も大剣SR600を迎える頃には、
HR999となっていることでしょう。

HR突破試練なんだっけな・・?
祖龍ソロだった気が。。。

以前、渇愛を作ったときにあっさり達成してしまってるんですけどね。。

ネカフェで時間が無ければゼニーで解決しちゃうかもしれません^^;
HR900の時はネカフェでさらに求人部屋だったので、
ゼニーで突破しちゃいました。。。

最後くらいはちゃんと正攻法でやってきますかね。

んでは、また〜ノシ