緊急依頼ラオ、ご馳走様でした。

今日は日替わりクエストで剛種ラオシャンロンが来ていまして、
このクエは「緊急依頼」クエストで、
ラオシャンロンの討伐の証が2枚確定で手に入ります。


ニゲル=フルグルを作成していたので、
とりあえず行ってみることに。


狙い撃ち貫通強化フルグル3 笛1のPTにお邪魔しました。

頭からガンガン撃っていきます。。

最初のエリアからラオはほぼ動けません・・・

f:id:basara_reond:20110903165759j:image


あっさり討伐。

f:id:basara_reond:20110903165758j:image

超激運のお守りで証が4枚でてウマー

f:id:basara_reond:20110903165757j:image


いや〜・・・
楽過ぎですね。。

3ラスタでした。


この後、
貫通強化と狙い撃ちがない北斗2の方々と
PTが一緒になりましたが・・・

エリア移動を許してしまい、
7ラスタでした。

最低でも貫通強化はつけたいところですな。。

さくっと証がたまったので、
とりあえずまだ持っていなかった「巨龍ガン」をゲット

f:id:basara_reond:20110903170215j:image


次にトゲミンが来た時には役に立つことでしょう^^


あ、ちなみに今回使った装備ですが、
以前ご紹介すると言って紹介出来ていなかったものです。。

f:id:basara_reond:20110903170440j:image

f:id:basara_reond:20110903170319j:image

一通りのスキルはそろっています。
餓狼+2を付けたいところですが、
ラオは討伐が早いので今回は無しのものを使っています。

超絶のピアスXがあれば比較的簡単に作れそうですね。


今日はこんなところで。。

んでは、また〜ノシ