衝撃ナス行ってきました。

昨日の記事で、貫通強化・通常弾強化の切り替え装備をご紹介しましたが、
実質の「強弾珠G」である、「毒瓶珠G」を1個も持っていなかったので、
現在配信されている「棘竜の衝撃」へ行ってきました。

もちろん変種の方です。
上位は1個確定かな?
変種の方は4個確定です。


とりあえず作ってあったフルグル装備で行きました。


f:id:basara_reond:20110906133247j:image

火事場でやってもいいかな・・
と思ったのですが、突進が多いので事故もあるかと思い、
体力飯で普通に非火事場でやってました。

他の方々は貫通超速射×2と爆撃オーラでした。

4ラスタ程度で討伐でした。


報酬ですが、、

f:id:basara_reond:20110906133246j:image


超激運のお守りを持っていったこともあり、
あっさり1個分は集まりました。


f:id:basara_reond:20110906133608j:image

とりあえず、1個生産完了です。
もう一個念の為に作っておきましょうかね。。




ううむ・・・


どうも最近目標があまり立てられず、
モチベーションが上がりませんな。。


楽曲のレコーディングに疲れたら、
MHFログイン。といった感じになっています。


今週水曜日からは入魂祭ですので、
ほどほどに頑張りましょうかね。


秘撃玉が手に入るのはありがたいですからな。


んでは、また〜ノシ