500クエストイベント、結果発表!

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/500quest/result.html

ついに結果発表になりましたね〜

最終的には500クエストじゃなくなっちゃいましたけどね・・・
僕もあんまり本気ではありませんでしたが、
参加しまして、160クエほどクリアしておりました。


さて、気になる順位ですが・・・・


f:id:basara_reond:20110914175000j:image

なにーーーーーー!

8190位・・・だと?


まさかの1万位以内です^^

クエストのクリア数も167と全然やっていないつもりでしたが、
やっぱり、参加している方自体が少なかったみたいですね。


ざっとみたところ、1050位以降は全クエスト492を達成しておらず、
どんなに時間を掛けても全クエクリアになっていれば、
2000位以内確定、という結果だったわけです。

491クエ、とか言う人は、
全部クリアしたつもりが漏れていた、
という人でしょう。。。

この辺はもし次回やるのであれば、
クエストの受付でクリア済みのものはマークをつける、
などして欲しいものです。



なんにしても1万位以内になれたので、
喜んでいるワタクシメでした^^

報酬はコチラ↓です。
f:id:basara_reond:20110914174959j:image

この他に30クエ以上クリアの参加者には、
イベントオリジナル片手剣「かわせみ丸・翔」と、
「ハンターダイス赤」がもらえます。

ハンターダイス赤は、納品専用アイテムで、
受けるクエストによってもらえるものが違うアイテムです。


【ハンターダイス赤交換・凄腕】(受注HR100):「剛種チケット」100個
【ハンターダイス赤交換・上位】(受注HR61):「ネオジムメモ」30個、「アミノタイト」70個
【ハンターダイス赤交換・下位】(受注HR22):「火竜の逆鱗」3個、「雌火竜の逆鱗」3個、「紅蓮石」30個、「ドラグライト鉱石」100個

僕はハンターダイス赤は2個もらえます^^


剛チケ100枚は美味しいですね^^
地味にネオジムメモ30・アミノタイト70もいいかも、
と思っています。

それでは、また〜ノシ