フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族” 第2回プレビューサイト更新内容まとめ

プレビューサイトの第2回の更新がされました。

・迎え討て、跳緋獣
 新モンスター、ゴゴモアの動きをみることができます。

 前も言いましたが、ス○イダーマンです・・・
 動きが早くて双剣あたりは戦いヅラそうな気がします。。


・特異個体 グラビモス

トゲトゲが大きくなってるのかな?
薙ぎ払いビームが速くなっており、
かわすのが難しそうです(早い分、前転回避でかわせるかな??)



・特異個体 ドスファンゴ

たてがみがヤンキーです。
牙が大きくなってます。

岩盤がえしやってました。
あと、スゲー攻撃されてるのに一切怯まず・・・


・新しい仲間ホルク

マイホルクで育成可能で、
レベルがあるようです。

育て方によっては属性特化して姿が変わるみたいですね。
なかなか楽しそうです。

ホルクの落し物から「本気飲料」というのが調合出来るようで、
使うと属性強化出来るらしいです。

・新しい防具
 ゴゴシリーズ
  剣士もガンナーも同じ名前ですね。。
  FXまで強化できるようです。
  剣士は回避+2と業物+2がつくので双剣やランス、ガンス向きですかね。
  ガンは反動と装填、散弾強化、回避性能がつきます。暴君にはもってこいですな。

 ワダツミ・オカミシ シリーズ
  ナズチの剛種防具ですね。
  剣士は業物+2をはじめ、細かいスキルが多くつきます。
  ガンナーは狙い撃ちが発動してますね。

 リエットシリーズ
  これは・・・なんの素材ですかね??
  スキルは剣士が罠師、ガンナーは属性攻撃強化をはじめ、
  細かいスキルがつきます。


いずれの防具もスキルが多くつく、というのが印象です。
課金が強すぎるので、一般防具も強くする、ということでしょうか??

あとは既存の防具にFXシリーズが追加されますな。


・リファイン2
 ダッシュのスタミナ減少が半分に


 これはいいかもですね。
 ランナーや絶倫はこれとは別に発動するようですので、
 かなり長くダッシュできますね。


今回はこんな感じですかね。


早く武器が見たいところです^^


それでは、また〜ノシ