衝撃クエ 全配信

f:id:basara_reond:20110921154851j:image

ちょいちょい再配信されている衝撃クエですが、
今日9/21から9/28までは全配信となっています。

G装飾品は高性能なものばかりなので、
ここで揃えておきたいところですな。

大砲珠G 砲術師+5、気絶+5、聴覚保護-3
爆師珠G 爆弾強化+5、調合成功率+5、錬金術+5
天壁珠G ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3
針穴珠G 精密射撃+5、弾調合+5、装填数-3
氷剣珠G 氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3
痺剣珠G 麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4
眠瓶珠G 睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5、スタミナ-2
眠剣珠G 睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
雷剣珠G 雷神剣+5、千里眼+5、投擲-3
毒瓶珠G 毒瓶追加+5、通常弾強化+5、装填-2
火剣珠G 火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3
痺瓶珠G 麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2
毒剣珠G 猛毒剣+5、食事+3、防御-3


ランス用の装備を一個新調しようと思っているので、
天壁珠Gが欲しいところです。

「飛竜種の稀玉」を求めて、
ベルを連戦していたので、
余った証で「鴆」作成していました。

普段ほとんど使わないランスですが、
装備くらいは整えておきませんとね。

業物+2と斬れ味レベル+1で、
餓狼とか面白いかもしれません。

ちょいちょい活躍するニャキにも使えそうです。


出来あがったらお披露目致します〜


それでは、また〜ノシ