子育てってタイヘン・・・再認識です。


土曜日からヨメが入院してしまいまして。。

急な発熱と、右わき腹に鈍痛があるとのことで、
病院に行ったらそのまま入院せよと。


直接コレ、といった原因は告げられていませんが、
食事は食べちゃダメってんで点滴オンリーで生活してました。

さて、、
ここで一番の問題は。。
1歳2カ月になる、わんぱく娘です。

極力育児には参加するようにしているつもりですが、
まる1日以上となると、話は別ですね。

少しずつ自分の足でも歩くようになり、
手当たりしだいにものを散らかし、
ソファの上には登り、パソコンのスイッチ類は押しまくり、
無線のマウスは投げられどこまでも飛んでいき、
リモコンで朝から頭を叩かれ。。。


いや〜・・目が離せない、とはこのことを言うんですね。。

DTI WIMAXからモバイルルーターが届いたのですが、
試したりレビューしたりは次の日の記事で。。


んでは、また〜(疲)