とにかくカッコイイマウス Cyborg R.A.Tシリーズ

1週間ぶりの更新です。

ちょっと前に(おそらく)娘に無線マウスを捨てられてしまいまして。。。

娘ゴミ箱にマウスをIN → ヨメ気付かずゴミ袋へ → ファイヤー

↑の流れとしか考えられないくらい見つからないのです。
燃えるゴミの日を境に・・・


ってことでマウスの冥福を祈りつつ、
新たなマウスを探すことに。。。


そこで見つけたのがコチラ↓

f:id:basara_reond:20111014162220j:image


http://cyborggaming.com/prod/rat9.htm
http://cyborggaming.com/index.htm

MAD CATZのゲーミングマウス、Cyborg R.A.Tシリーズの最上位機種
R.A.T9です!!!

いや〜〜・・・

完全に一目ぼれです。


以前、士郎正宗デザインのマウスを一目ぼれして使っていましたが、
それ以来の衝撃でした。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/mapp/index.asp
士郎正宗デザインマウス

ちなみに捨てられてしまったマウスは、
エレコムSCOPE NODEです。


http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103210448

ちょっとだけ士郎正宗デザインのものに似ています。

左右非対称のクリックが好きでした。

今回購入したR.A.Tは、
なんと手に合わせてサイズ調整が出来ちゃうそうです。

メカメカしい見た目通り、機能もギミックたっぷりですね^^

ゲーミングマウス、ということもあり、
センサーの解像度は5000オーバー・・・
さらに調整も出来ますし、
横スクロールまでついているようです!

これは楽しみですね〜

また手元に届いたらレビューします〜


それでは、また〜ノシ