Cyborg R.A.T 9 ゲーミングマウス(ワイヤレス) 【壊れました】

ん〜・・・

10月15日に到着したCyborg R.A.T 9 ゲーミングマウスですが、
突然ポインタが動かなくなり、
使えなくなってしました。

クリックやスクロールは生きているようなので、
ポインタのレーザーセンサーが壊れてしまったようです。

購入先のギターマニアさんの問い合わせたところ、
修理対応はアメリカのみで、
送料2500円を支払えばやってくれるとのこと。

期間は45日〜60日。。。。

流石に海外製品はこうなっちゃいますよね・・


メーカー保証がおそらく効いているんでしょうけど、
送料と時間がかかります。


無駄にしちゃうのもあれなんで、
修理に出すことにしました。


その間、代わりとなるマウスが必要なのですが、
どうしよう・・・

安い有線マウスにするか、
ちゃんとしたマウスを買うか。。


迷うところです。

ノートPCも最近調子悪いですし、
ここのところ、お金がやたら出ていきます。

どうしたことか・・・


んでは、また〜ノシ