XLink Kai をVitaで接続できるのか、実験【MHP3】

以前、Xlink KaiでMHP3を繋いでいましたが、
PSPではなく、Vitaでも出来るのか、
というのをコメントでご質問いただいたので実験を。

環境は、
無線LANアダプタ:PCi GW-US54GXS
OS:Windows7 64bit
Kai:英語版

で、本来Windows7 64bitでは、
GW-US54GXSをつかってKaiはできないので、
コチラ↓のサイト様を参考に接続していました。

http://laughingpman.seesaa.net/article/144440763.html


とりあえず、しばらくぶりだったので
PSPが繋がるかチェック。

まずは、ユーティリティは使えないので、
標準の無線LAN接続方法でつなげます。

f:id:basara_reond:20111224224425j:image

集会所に行き、
Kaiを立ち上げると。。

f:id:basara_reond:20111224224424j:image


うん。PSPはつながりますね。



んでは、本題のVitaを。。


と思ったのですが、、、

そもそも

GW-US54GXSと繋がってくれない。。。。

f:id:basara_reond:20111224224635j:image

SSIDPSPのときと同じく、
PSP_AULJM05800_L_MHP3Q000」と表示されています。

ここを接続しようとしても、
つながりません。

当然、Kaiを立ち上げても繋がるわけも無く。。。


vita側のネットワーク設定かと思い、
チャンネルを1へ設定。(PSP側はこの設定をしてあります)

f:id:basara_reond:20111224225056j:image

これでも繋がらず。。


アダプタが他にないので、
確認できませんが、僕の環境では、
PSPと同じ設定では接続できませんでした。


ちなみに、

VitaとPSP間もチェックしてみましたが。。


f:id:basara_reond:20111224225229j:image


こちらは完璧でした。


また、何か分かったらご報告しますね〜
(この記事を書いている時点まで、
 ネット検索等でVita With Xlink Kaiの情報は検索していません)


んでは、また〜ノシ