新年のご挨拶&Vitaフリーズ初め

皆さま、

謹んで新年のご挨拶申し上げます。
今年も当ブログ「多趣味にいこうぜ」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月は皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お餅をガツガツ食べている方、
みかんの食べ過ぎで手が真っ黄色の方、
こたつを背負った「こたつむり」になってしまった方・・・

僕は長野の実家に帰省しています。

こちらはなかなかの寒さですが、
雪は降っておらず、例年よりは寒くない印象です。

さて、話は変わって昨年末に買ったPS Vitaですが、
MHP3をやろうとしたらフリーズしてしまいました・・・

f:id:basara_reond:20120103002140j:image:w360

寒い部屋から暖かい部屋に持ってきて、
電源を入れて起動させようとしたら↑の画面のままフリーズ・・・・

電源ボタンを長押ししても効かないので、
やむなく放置・・・・

しばらく(3時間くらい?)放置して、
充電しながら電源ボタンを長押ししたらやっと復活・・・

まいりました・・・

システムアップデートでこの辺り何とかなるんですかね〜。。



あ、メモリーカード32GB、アマゾンでも在庫ありになって、
価格が落ち着いてきましたね〜
買おうかな・・・・

それでは、また〜ノシ