Turbulence(タービュランス)GA-01 ガソリン添加剤を入れてみた

少し前にバイクを修理に出してました。
詳しくはコチラを。

んで、無事戻ってきましたが、
アイドリングはちょっと不安定な感じです。。

フューエルフィルターとスロットルボディは清掃してもらったのですが、
インジェクションはそのままですし、
本当は調整なども必要な状態なのでしょう。。。

とりあえず、中を少しでもキレイにしようと、
ガソリン添加剤を試すことに。

ワコーズ・フューエルワンが有名ですが、
どうせならいいヤツをと思い探していると、
タービュランスのGA-01というのがなかなかいいと。。

早速、購入〜〜〜

f:id:basara_reond:20120510212520j:image

キレイな液体ですね〜^^
Amazonで2本セット3780円+送料380円でした。

f:id:basara_reond:20120510212519j:image

早速投入〜〜〜

f:id:basara_reond:20120510212518j:image

うへ、、ガソリンタンク錆びが出てます。。。

f:id:basara_reond:20120510212517j:image

ガソリン満タンに対して60ccほど入れてみました。
あんまり濃すぎてもダメみたいです。


f:id:basara_reond:20120510212516j:image

↑はあんまし意味はないです^^;

とりあえず、30kmほど走ってみましたが、
特に大きい変化はありません(。´-ω・)ン?

多少アイドリングは安定してきたかもしれません。。

この後、ガソリンを使い切ったあと、
もう一度60cc入れてみるつもりです。

これでどうなるか楽しみです。

でも、やっぱりちゃんとしたショップで調整してもらったほうが良いんでしょうな。。
マフラーをヨシムラ・トライコーン エキゾーストシューターに変更してから、
まったく調整してませんし。。

どなたかいいショップご存知じゃないですかね〜〜??

それでは、また〜ノシ