ドラクエ10始めました〜〜

更新サボってマス。。。
7月後半は夏休みをもらって帰省したり、
暑さでダレてみたりで忙しくて^^;

さて、ドラクエ10が8/2に発売になりましたが、
友人も始めたのでつられて始めることに。

amazonのレビューが酷いことになってますが、
良くバランス調整されているゲームだと思います。
オンラインゲームですので、やはり時間はかかるようになっています。
でもネトゲ上級者も初心者も楽しめる内容ではないかと思っています。


今の段階は↓な感じです。

f:id:basara_reond:20120806173824j:image
f:id:basara_reond:20120806173823j:image

オーガの戦士という、
初心者仕様です^^;
両手剣メインでSP35の「ぶんまわし」を
覚えたら、勇敢に割り振って「ロストアタック」を目指そうかと思います。

IDも晒しておきますので、
見かけたらお気軽にお声かけくださいませ〜〜
(サポートなかまの雇い主さんも絶賛募集中です!)

現在はとりあえずレベル上げ優先です。
昨日と今日はひたすら「ぐんたいがに」を狩る予定です。。

んでは、また〜〜ノシ