戦士はレベル40間近。武器鍛冶職人レベル10に。

相変わらずロクにストーリーを進めないまま、
レベル上げをしております。。。

レベル上げの場所としては、
プクランドのミュルエルの森の右下のほう、
フォステイル広場までいかない辺りに、
ウッディアイ・ベビーマジシャンが大量にいます。

これをひたすら狩っているのです。。

レベル25くらいから安定して戦え、
現在レベルは39・・・
ほとんどここで上げました。

そして何より小さなメダルが結構溜まりました^^

f:id:basara_reond:20120814002333j:image

現在21枚^^
ひらめきの指輪(メダル30枚)までは1枚たりとも使わない予定ですので、
あとひとふん張りです^^

今日は少し武器職人のレベルを上げてました。
やっと10に。(現在は11近く)

f:id:basara_reond:20120814002646j:image
f:id:basara_reond:20120814002645j:image

既に10レベルの武器職人クエストもクリアしてあり、
後には引けなくなりました^^(1つの職人しか11レベル以降にできないので)

この辺までくると、
Lv14装備が作成できるようになりますので、
素材をバザーで少しでも安く手に入れられれば、
作成したものがそれなりの値段で売れ、プラスになるケースも出てきます。

あとはレシピ本ですね。。
レアな武器は高く売れますからねぇ。

またコツコツがんばりますかな〜


それでは、また〜ノシ