レベル40に。「電池いりま線」購入

Wiiリモコンは単3電池2本ですが、
忘れてて電池切れちゃう時があるので、
コチラ↓購入しました。

f:id:basara_reond:20120815010459j:image


電池&電池カバーの代わりにリモコンにセットして、
そこから出るケーブルをWii本体のUSB端子に接続して電源をとる、
という商品です。

今のところ、何の不都合も無く使えています。
本体に充電池などはないので、
常の電源をとる必要があります。


本編の方は、

f:id:basara_reond:20120815010500j:image



やっとレベル40に。
これは新たな狩り場を探した方が良さそうな感じになってきました。。
オルフェア地方東の北西に、
メイジキメラとビッグフェイスがいるそうで、
これがなかなかいいようです。
後で試してみますかな。


昨日から職業クエストの第3話が解禁となりました。
Lv40になったことですし。
さくっと戦士クエをこなしてきました。

f:id:basara_reond:20120815011143j:image

内容は・・・ボス戦なしかい!!
って突っ込み入れたくなる内容でした^^;



f:id:basara_reond:20120815011534j:image

初のサポートゴールドを受け取ってきました。
600ゴールドいただけました〜
もうちょっとくれればな。。。
まあタダでもらえたので文句はなしとしましょう。



f:id:basara_reond:20120815011831j:image

武器鍛冶職人も地味にレベル12に。
とりあえずの目標は斬夜の太刀を作成出来るようにすることですかね。。
レシピは攻略本によれば、
ダークナイト」のレアドロップだそうで。。
先は長そうです。。


それでは、また〜ノシ