戦士レベル50に。せんしの証もゲット

意外と早かった・・・のかな??

戦士のレベルが50を迎え、
これでカンスト、となりました

f:id:basara_reond:20120822143621j:image

f:id:basara_reond:20120822143620j:image

f:id:basara_reond:20120822143619j:image

命のネックレス & ひらめきの指輪 & ぶんまわし
でピンクモーモン狩りは超効率でした^^

でもカミハルムイ領南はそんなに人はいないのですが、
北はハンパない人口密度で、、まともにエンカンウントするのが
難しい状況でした。。
北の方がピンクモーモンが2〜3体とまとまって出てくれるので、
ありがたいんですが、
やっぱり人気なんですよね・・・

さてさて、Lv50になったので、
職業クエストに行ってきました。

ボスは自分の取ったスキルを使ってくる
「闇の狂戦士」でした。。
フリーズブレード&渾身斬りが痛いのですが、
僧侶が生き残れば何とかなる感じでした。

一度は全滅しちゃいましたけどね。。。
それでも2度目はサポートメンバーに
魔法使い×2、僧侶を入れて無事クリア出来ました。


f:id:basara_reond:20120822144529j:image

f:id:basara_reond:20120822144528j:image

f:id:basara_reond:20120822144527j:image

いまだに「せんしの証」の効果は発動したことがありませんが、
ちょいちょい発動するのであれば2回攻撃は美味しいですねぇ。


この後は予定通り、武闘家のレベル上げですかねぇ。
HP+40は大きいですからね。

にしても、、、
戦士の立場って一体なんなのか考えちゃいますよねぇ。
現状では攻撃力UPの呪文は旅芸人の「バイシオン」のみ。。
渾身斬りもフリーズブレードもそこまで高い火力はなく、
最大MPも大したことはない。。。
ボス戦では魔法使いが圧倒的火力・・・

盾勇敢戦士がせいすいか小瓶持って魔法使いを接待するのが一番、、
みたいな意見もありますし。。

まあ、上級職か今後の追加スキル(あるのか不明ですが)に
期待ですかね。

それではまた〜ノシ