武闘家への道・・・脱線?!

昨日の日付の記事です。。。
(忙しくてアップできませんでした。)


武闘家の「きあい」スキルを取得するため、
転職してレベルを上げ始めたのですが、、
弱い・・・

ツメが人気なのでウィングブロウで何とかなるかなー、
と思っていましたが、
低レベルでは全然ダメージを与えられないので、
以前、僧侶をLv20まで上げたときに振っていた
「棍」を使うことにしました。

でも武闘家で棍にスキルポイントを使ってしまうのは、
本末転倒ですので、
僧侶、旅芸人で棍を上げることに。


で、旅芸人のレベルを上げ始めたわけです。


f:id:basara_reond:20120825172143p:image
f:id:basara_reond:20120825172142p:image

転職直後はお決まりの裸パワーレベリングですが、、
とりあえずは「ミュルエルの森」のベビーマジシャン&ウッディアイを
狩っていますが(サポに狩ってもらって)、
もっと良いポイントがないか模索中です。。

サポート仲間もレベルが高すぎちゃうとそっちに
吸われてしまうので、なかなか難しいところです。

とりあえず旅芸人が25前後になったら、
僧侶の方もあげますかね。


それでは、また〜ノシ