武闘家のレベル上げ始めました。

昨日の記事で、
戦士がレベル50になり、証も取得したので、
一旦戦士はお休みしてパッシブスキルを取るために
武闘家に転職をしました。
狙いは力+10と最大HP+40です。

どちらも前衛職にはかなり有効です。

武闘家はツメに3だけ振って「ウィングブロウ」を
取得してから「気合」に全振りしていきます。

気合のスキルは以下となっています。

Lv   pt スキル名
11   4    ためる(武闘家専用)
14   12    常時器用さ+10
19   22    心頭滅却
23   34    常時素早さ+10
28   48    不撓不屈(武闘家専用)
31   56    常時力+10
35   70    おたけび
40   80    常時最大HP+40
43   90    めいそう(武闘家専用)
47   100   ためる弐(武闘家専用)

ツメに3を振った理由としては、
レベル上げにウィングブロウが使えそうだったのと、
最終目標の「常時最大HP+40」を最短で取得できるLv40時には、
SPは累積で83になります。

よって、影響がないと判断したためです。

さて、昨日の夜から始めたレベル上げですが、
現在は、、レベル19です。

f:id:basara_reond:20120823155517p:image
f:id:basara_reond:20120823155516p:image
f:id:basara_reond:20120823155515p:image

高レベルサポート仲間を連れて、
ミュルエルの森でパワーレベリングしたわけですが、
仲間のレベルが高すぎて吸われ過ぎ^^;

このあたり攻撃力や持続力との兼ね合いですね。。。

もう少し考えてみなくては。。。


それでは、また〜ノシ