武闘家レベル40に。カミハルムのイキーエムブレム取得

いや〜やっと武闘家のレベル上げを終えました。

f:id:basara_reond:20120902124710j:image:w360
f:id:basara_reond:20120902124648j:image:w360
f:id:basara_reond:20120902124629j:image:w360
f:id:basara_reond:20120902124610j:image:w360

目標である、「常時最大HP+40」を取得できました〜
よかったよかった。

やはり、「なぎはらい」による全体攻撃で、
カニを狩るのはおいしいですねぇ。

武闘家はツメよりも棍の方がレベル上げに適しているケースもあると思います。
(ツメでモーモン狩りとかもおいしそうですが。)

そして本業の戦士になってフレと共に
イベントも進めてきました。

強いで有名(?)なカミハルムイのボスです。

f:id:basara_reond:20120902125513j:image:w360
f:id:basara_reond:20120902125454j:image:w360

・・・・どうもアレですね。。

スクリーンショット機能がイマイチなせいで、
デジカメ撮影しているのですが、
戦闘中、カメラを構えて撮影する暇などなく。。。

結局開始とイベント終了くらいしか残せないです。。

なんとか戦士でも攻撃が通るので、
削りながら相撲、攻撃の要はフレ・ジャファーさんの、
魔力覚醒メラミ。やっぱ強いですよね。。
ボス戦だけでいったら、
魔法使いは「両手杖」に振るよりも
「まほう」に振った方が強いです。
魔力覚醒はさらに他に両手杖魔法使いがいれば「暴走魔法陣」も
上乗せできますからね。。

それをやってみたくて、
ボクは魔法使いを両手杖で行くつもりです^^

それでは、また〜ノシ