レイダメテスをクリア。戦士も攻撃以外といけるかも。

※過去の記事を書いています。

フレ、ジャファーさんととりあえず、
ラスボス手前まで進めておこうということで、
行ってきました。
あまりストーリー部分をお話ししてしまうと、
ネタバレでがっかり、という方もいるかもしれませんので、
ほどほどに。。

ボスは守護者ラズバーンさんです。

f:id:basara_reond:20120904141438j:image:w360

うん。めっちゃ強そうですね。
白目だし。
パーティの構成は、
戦士Lv50
魔法使いLv50
僧侶Lv50(サポ)
僧侶Lv48(サポ)

です。

どうやらメラミはあまり効かないようなので、
ジャファーさんにはヒャドを唱えてもらいました。

戦士攻撃力239でしたが、
通常攻撃でダメージは45前後でした。
渾身斬りを使えば60近く、といった感じでしょうか。
相手の防御力は300ほどあるらしいので、
ラスボスと同程度でしょう。

僕の戦士は両手剣ですので、
ドラゴンバスター+3のイイのを装備できれば、
攻撃力は260程まであがるハズです。

そうなればもう10ダメージほど稼げることになります。

思ったよりダメが出ている気がします。
これにバイシオンで攻撃がアップできれば、
100を超えるのも夢じゃありません。
まあ、「いてつくはどう」やられてかき消されちゃうと思いますが。。

それでもただのせいすい要員では、
なく活躍も期待できそうです。

あとはもっと守備力をあげ、
ドラゴンバスターを買って・・・
ウーンw30万Gくらいかかるかなw

まあ、気長に行きますわ。。


・・・って、話がそれちゃいましたね。
ラズバーンですが、
サポートの僧侶がズッシードを使えないのが
かなり痛かったですが、なんとか倒せました〜

f:id:basara_reond:20120904142628j:image:w360

事前にバザーで「いやしそう」を90個ほど用意していたので、
全体攻撃を喰らったときは自分でムシャムシャ食べてました^^

武闘家の「常時HP+40」を取っていたのですが、
これはかなり良かったです。
相手のつうこんの一撃にも耐えること出来ましたので。
あ、そーいえば一回も死ななかったかも。


さてさて、またお金稼ぎの毎日ですかね

それでは、また〜ノシ