天地のかまえによる、さんぞくウルフ狩り

棍僧侶のレベル上げをしています。

先日の記事で、
「天地のかまえ」を取得していましたが、
まだレベル上げに使えるかは試せていませんでした。

ってことでザマの「さんぞくウルフ」相手に、
レベル上げ行ってきました。

f:id:basara_reond:20120906134142j:image:w360
f:id:basara_reond:20120906134141j:image:w360
f:id:basara_reond:20120906134140j:image:w360

結果からお知らせしますと、
「Lv25〜35までなら使える」
というのがボクの結論です。

というのも、
あまりレベルが低すぎると、
一回の天地で終わらないケースが多く、
ダメージを受けてしまいます。

Lv28からは新たな装備が使えるので、
「スパイクロッド」でやっていましたが、
時給だと16000〜18000くらい、といった感じでしょうか。

そこまで美味しくはない印象です。

ただ、通過点としては悪くないのかな、と。

Lv35以降やはり、「ぐんたいガニ」が美味いですね。
Lv35からであれば、
流行りの「まほうシリーズ」が装備出来ますし、
武器もある程度強いものが使えるようになります。

とりあえず、まほうシリーズと、
武闘家の時に使っていた「らせつのこん」で
カニ漁に行くことにします。

その道中ですが、
「ダッシュラン」に絡まれたんですが、、、

f:id:basara_reond:20120906134505j:image:w360
f:id:basara_reond:20120906134504j:image:w360
f:id:basara_reond:20120906134503j:image:w360


天地で倒せちゃいました^^

まあ、経験値もそんなにくれませんし、
意味はないんですけどね。

現在はレベル37です。

勢いにのって、
今週末にはLv45、ザキを覚えたいところです。

それでは、また〜ノシ