僧侶Lv50&盗賊Lv50に。。。

ちょっとブログをサボっている間に進んでしまいました・・

僧侶はLv48だったのですが、
ザキマリン狩りで、、


f:id:basara_reond:20120918225107j:image

息の根を止めまくっているあいだに・・・

f:id:basara_reond:20120918225106j:image

レベル50に!!

f:id:basara_reond:20120918225105j:image

f:id:basara_reond:20120918225203j:image

そしてボクの割り振りで覚えられる最後の特技、
「聖女の守り」をゲット。

f:id:basara_reond:20120918225202j:image

称号「高徳の聖職者」により、
立ち姿がこんな感じに↓

f:id:basara_reond:20120918225253j:image

大人しい^^


その後、盗賊ひらめきタイガーでピンモーをガシガシ引っかき・・・

あれよ
f:id:basara_reond:20120918225436j:image

あれよというまに。。。50にw

f:id:basara_reond:20120918225435j:image

f:id:basara_reond:20120918225434j:image

「怪盗紳士」になり立ち姿がこんな感じに。。

f:id:basara_reond:20120918225526j:image


↑の僧侶&盗賊のレベル上げは2日間の出来事でした。

今は武闘家(現Lv41)を上げ始めています。

武闘家もひらめきタイガーで上げるつもりですが、
なかなかいい方法を思いつきました。

武闘家の最大の欠点、、
それは最大MPの少なさです。

これを補うのは頭装備に
「最大MP+10」が複数付いたものを選べばよいのですが、
ある程度レベルが上のものだと高いので、
Lv28〜の「みかわしのぼうし」にすることにしました。
後々の旅芸人でも使えますしね。

f:id:basara_reond:20120918230401j:image

そして、腕装備はこちら↓

f:id:basara_reond:20120918230400j:image

「MP消費しない率」付きのものです。
これが10%近いと結構違うのですw

そんなこんなでLv41のレベル上げ用武闘家の出来上がり。
f:id:basara_reond:20120918230531j:image

うーん、カッコわるいw

スクリーンショットを取り忘れてしまったので、
あわてて広場からコピーしたステータスがこちら↓
さいだいHP 196
さいだいMP 75
こうげき力 144
しゅび力 149
こうげき魔力 11
かいふく魔力 13
ちから 98
すばやさ 151
みのまもり 80
きようさ 121
みりょく 32
おしゃれさ 70
おもさ 119

最大MP75!
これはなかなかいいですねぇ。
さらにMPを消費しない確率も高いので、
長期滞在が期待できます。

さーて、これでさっさと武闘家を50にするぞ〜〜

もはや、レベルを50にする事が目的になりつつあるのでした・・

んでは、また〜ノシ