【大剣編】

さてさて、本命の大剣編です!!
大剣での挑戦は1度目のクリアと合わせて2度目ですが、
どーなるでしょうか?!

んでは、装備から〜
f:id:basara_reond:20110224225405j:image
おそらく一番よく使っている装備です。
匠、納刀術、抜刀術【技】と大剣に最適なスキルと、
力の解放+2がオマケでついています。
さらに運がいいことに、ドリンクスキルでネコの研磨術が発動しました。
たまーにですが、砥石の速度が早くなりますm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


さあ、しゅっぱーつ!


まずはおジョーちゃんw

f:id:basara_reond:20110224225732j:image
ブレスは回避できないときは、落ち着いてガードをします。

今回はシビレ肉を持てる限り持っていきました。
一回目以降はほぼマヒを起こすことは出来なくなってしまいますが、
ジョーの疲労状態が意外と厄介です・・・
防御ダウンの唾液がありますし、噛み付きばかりで攻撃しづらくなってしまいます。
なので例えマヒしなくても、パクパクお肉を与えて疲労回復してもらいます。

んで、
f:id:basara_reond:20110224230300j:image
開始から13分半ほどで捕獲完了です。


お次のティガちゃんは逃げ回りつつ、閃光玉をナルガに当てつつ、
頭を狙って攻撃していきます。

f:id:basara_reond:20110224230442j:image
ナルガがばっちり映り込んでいますが、
ジョーから約10分後にティガを捕獲。


ここまでくれば、あとはナルガ君をボカスカやるだけです。
f:id:basara_reond:20110224230634j:image
f:id:basara_reond:20110224230649j:image

はい!目的を達成しました〜〜
タイムは28分42秒でした!!


ん〜〜、僕にしてはいいタイムです!
さて、、、次はハンマーで行こうかと。
ランス、ガンスあたりは装備を整えるところからスタートなので、
ちょっと時間がかかるかもです〜


では、またね〜ノシ