【狩猟笛編】

ふ〜。。
やっと碧玉がでました〜〜
f:id:basara_reond:20110226014244j:image


なので、早速ジンオウガ笛を強化^^


そして、装備を整えました〜
こんな感じです↓
f:id:basara_reond:20110226014627j:image
抜刀術【力】は死スキルとなってしまいましたが、
ディアブロUは優秀ですな〜。


さてさて、ではしゅっぱーつ!
f:id:basara_reond:20110226014753j:image
f:id:basara_reond:20110226014752j:image
BCで笛を吹いて準備してたら2分も経ってしまいました^^;


f:id:basara_reond:20110226014903j:image
はい、、またパクパクやられてます。。。


f:id:basara_reond:20110226014902j:image
隙を見て旋律延長を吹いてできるだけ、
効果を切らさないようにします。


しかし。。。

f:id:basara_reond:20110226015007j:image
ジョーを捕獲するのに27分もかかってしまいました。。。
笛の攻撃はヨクワカリマセン。。。


そして、、、
f:id:basara_reond:20110226015120j:image
がおーーーー
f:id:basara_reond:20110226015119j:image
パタンキュー。。
いや〜。。笛マジでキライになりそうです。。。


ティガは何とか捕獲しましたが。。。

f:id:basara_reond:20110226015212j:image

残り4分。。


あ〜あ〜、、コレもう無理無理なオーラが出てますな〜
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


f:id:basara_reond:20110226015329j:image
ああああ〜〜


やっぱり、、、
時間切れではなく、力尽きてしまいました。。


こりゃ、笛に慣れるのもそうですが、
僕の腕だとたかが知れてるので、
攻撃力を底上げする必要がありそうです。。。。


ということで、終焉全武器挑戦、初の失敗でした〜。。

笛は後回しにして、スラッシュアックスやろうかな・・?

では、、またね〜ノシ