【番外編:ウカム討伐】

ランス用装備にウカム素材が足りない・・・


f:id:basara_reond:20110301234935j:image
胴をウカムにする装備を考えたのですが、
いくつか素材が足りず、討伐しに行くことにしました。

大剣、ハンマーで行ったことはあるのですが、
弓が楽かも?という噂を聞いたので、今回は弓でチャレンジです。


装備はこんな感じ↓
f:id:basara_reond:20110301234934j:image

セレーネ用というか、拡散弓用の装備です。
戦い方は、もう顎狙い一辺倒です。

f:id:basara_reond:20110301235244j:image
f:id:basara_reond:20110301235516j:image

潜ったら武器をしまって横方向にダッシュです。

あんまり離れちゃうとかわし辛くなっちゃうので、
潜った位置から横へ走るとよけやすいです。

まあ、その他はあまり多くを語らずとも・・・

f:id:basara_reond:20110301235559j:image
f:id:basara_reond:20110301235615j:image
タイムは19分41秒

当初思ってたよりは早かったかもです。

近接だと20分以上かかってた気がするので。

なにはともあれ、
f:id:basara_reond:20110302000017j:image
ウカムルウルンテが完成しました〜〜


お次はいよいよ挑戦開始です!

またね〜ノシ