【スラッシュアックス編】

さてさて、比較的使用頻度の多い、
スラッシュアックスでの終焉チャレンジです!


どうなるでしょうか?!


装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110228205102j:image
お決まりのジンオウガスラッシュアックスに、
雷属性強化+2、回避距離UP、力の解放+2、斬れ味レベル+1のスキルです。

防具詳細は、
頭 ジンオウSキャップ
胴 荒天
腕 ジンオウSアーム
腰 ジンオウSフォールド
お守り 匠+5・回避距離+4
装飾品 雷光珠【1】×3、雷光珠【2】×1、跳躍珠【1】×1
です。

さて、ではシュッパーツ!!



f:id:basara_reond:20110228205710j:image
うお。。。いきなりやっちまいました。
捕獲するつもりが勢いあまってイビルジョーを討伐しちゃいました。
ま、いいか〜〜
開始から12分20秒ほどです。


お次はティガとナルガですが、
今回は趣向を変えて、ナルガから行ってみようかと。
深い意味はありませんがね。


f:id:basara_reond:20110228205907j:image
うお・・・
こっちも討伐しちゃいました・・・
開始から26分24秒。


残るティガは?!
f:id:basara_reond:20110228210013j:image
はい!・・・やっぱり捕獲ではなく討伐しちゃいました^^;


なんですかね〜。。
スラッシュアックスは基本剣モードでガシガシやって、
ゲージが無くなったら斧モードで攻撃。
といった感じだったんですが、
攻撃に夢中になり過ぎて、捕獲のタイミングが掴めませんでした。


f:id:basara_reond:20110228210223j:image
タイムは31分57秒でした〜〜

太刀と同じようなタイムでしたね。
あ〜・・・捕獲してればあと2〜3分は早かったでしょうか。


やはり、イビルジョーとスラッシュアックスは相性が非常にいいと思います。
足の下でガシガシしているだけで、
結構ダメージが入ります。


力の解放が発動した時は、
疲労時を狙って落とし穴で振り回しを入れたりしました。


今回もクリアできてよかったです!


次はいよいよ、ランス・・・
まずは装備作ってからですな〜〜


では、またね〜ノシ