【ガンランス編】

(;゚д゚)ァ....・・・・はい。
ランスじゃないです。
「ガ」ンスです。


次はランスです。とか予告しておいて、
武器がすぐ用意出来なくて、先にガンランスでの挑戦となりました。

、と言っても本気でチャンレンジする気はなく、
様子見のつもりだったんですけどね。。


さて、装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110302001035j:image
ランス用に作ったものです。
スキルは匠、ガード性能+2、砥石高速化、弱点特攻です。
まあ、そんなに特徴はないですな^^;


では、シュッパーツ。

f:id:basara_reond:20110302001349j:image
うおおおお。
パクパクやられて、ピンチ!!


ガード突きを中心に、隙があれば突進突き、竜撃砲を使っていきます。
普通の砲撃はほとんど使いませんでした。

f:id:basara_reond:20110302001348j:image
開始から16分半ほどでイビルジョーを捕獲。
予想よりはいい感じです。


f:id:basara_reond:20110302001647j:image
ティガとナルガは不慣れなガンスだとキツイですね。。。
相手の攻撃はガードすればいいのですが、
こちらの攻撃をきっちり弱点に当てるのが難しいです。。


そんなこんなで・・・・



f:id:basara_reond:20110302001646j:image
ふ〜〜・・・


なんとかクリアできました〜〜!
f:id:basara_reond:20110302002002j:image
f:id:basara_reond:20110302002001j:image
ジョーの宝玉もでてウマウマ。
タイムは、37分46秒。

僕の中では結構イイです^^


挑戦前にギルカみたらガンランスの使用回数は、
f:id:basara_reond:20110302002139j:image
2回・・・

この挑戦で3回目の使用となりました〜〜
ん〜〜・・・もうちょっと使いましょうかね。。。


さてさて、次はおそらく・・・ランス。。。


またね〜〜ノシ