【ランス編】

・・・もう。。


結論から言っちゃいましょう。。。


失敗しました〜〜〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(´∀`*)ウフフ

f:id:basara_reond:20110302224527j:image


いや〜・・・言い訳をすると、
ランスの隙を把握していなさ過ぎでしたね。

2回でやめとけばいいのに3連突きを入れたり、
突いた後の隙を考えずに無理なタイミングで攻撃したりと、
散々でした。。


イビルジョーの時点で、2死してしまい、
後がなかなか厳しくなりましたね〜。。

f:id:basara_reond:20110302224954j:image
でもジョーは意外と早く倒せているんですよ。。
そして、回復薬の類も結構残せてはいたので、
あとは攻撃するタイミングの問題かと。。。


後からですが、今回の武器は、
前回手に入れたジョーの宝玉を使って、
ジョーランスのアトロシスタワーです。

防具は前回のガンランス編と同じです。

f:id:basara_reond:20110302225152j:image


ただ、、、この装備には難点が・・・


f:id:basara_reond:20110302225356j:image

ううーん。
見た目が終わってマス。。。


そして、今気づいたんですが、
ガンス・ランスの挑戦時にはウカムルウルンテを強化してませんでした^^;


まあ、そんなに大きくは変わらないでしょうけど。。。


リベンジしてきます!!


では、またね〜ノシ