【弓編:とりあえず行って見た】

うっはー・・・
ガンナー系は難しいですな。。。


とりあえず、適当に見繕って挑戦してきました〜〜
装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110307223220j:image
武器はジンオウガ弓:王牙弓【稚雷】です。
防具は、弱点特効、集中を付けた弓装備に、
無理やり雷属性攻撃強化+2を付けました。


はい、ではしゅっぱつ〜〜(投げやり)


【イビルジョー戦】
貫通弓なので、できるだけ頭から尻尾へ抜けるように撃っていきます。
頭を左右に振りながら噛み付いてくる攻撃は、
ジョーの方へ前転をして回避します。

んで〜・・・
f:id:basara_reond:20110307224158j:image

開始から15分ほどで討伐です。
いや〜・・最近捕獲の見極めを付けてばっかりいたので、
何か勘違いしてなかなか捕獲サインでないなー、と思ってたらやっちまいました^^;

強撃ビンの持込50発はジョーに使い果たしてます。。


【ティガ・ナルガ】
ティガ・ナルガ同時ですが、
やはりナルガから行ったほうがいいと思い、
ナルガに調合した強撃ビンを使います。

でも。。。

f:id:basara_reond:20110307224711j:image
f:id:basara_reond:20110307224703j:image

早速2死。。。
やっぱり、すぐに溜めようとするクセがついてしまって、
回避の後とかにすぐ溜めて、スタミナ切れで次の攻撃を回避できないとか。。
防御が低い分、一度くらった後の追撃に耐えれないとか。。。


まあ、ストレスフルでした〜〜


そんなこんなで、
f:id:basara_reond:20110307225103j:image
加減がわからず、ナルガを討伐。


あとは余裕!・・・と思っていたのですが、
ティガを馬鹿にしすぎでした。。
この子結構攻撃力あるんですね。。。



f:id:basara_reond:20110307225255j:image

あああああ・・・・


やられちゃいました。。。
今回、失敗して一番の収穫は・・・コチラ↓


f:id:basara_reond:20110307225411j:image
オトモの報酬画面です。
完全にガップリ食べられてます。。


ティガってこんなにでかかったですっけ??


なんにしても、捕獲の見極めの偉大さを感じました。。


次はスキルも見直して成功させてきます!!


では、またね〜ノシ