【番外編:ジエン・モーラン素材集め】

弓での終焉挑戦ですが、おそらくもう一度やれば、
現状の装備でもイケるかと思います。。。


でも、それじゃあツマラン!
っということで、装備を整えようじゃないかと。


色々考えてみましたが、思いついたのは、
ジエンの素材が必要。。。


アイツ嫌いなんだよね〜・・
なんか、メンドイし。


まあ、そうこう言ってる間に行ってきた方がいいので、
シュッパーツ!

装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110308232038j:image
ん〜〜・・・まあ有り物でつくった適当装備です。


武器はゴアフロストアンバー、ベリオロスのスラッシュアックスですな。


戦い方としては、バリスタを基本に、
背中に乗ったら、剣モードでガシガシ→ゲージが無くなったら、
斧モードでガシガシです。(力の解放発動中は振り回し)


f:id:basara_reond:20110308232458j:image
f:id:basara_reond:20110308232457j:image
バリスタは出来るだけ角を狙っていきます。


大砲も隙があれば使っていきます。

f:id:basara_reond:20110308232640j:image
船の前から来るときに撃竜槍を使って迎撃します。

f:id:basara_reond:20110308232725j:image
そんなこんなで決勝ステージへ。

f:id:basara_reond:20110308232803j:image
決勝ステージ最初のバリスタはかなり上へ向けて撃ちます。
途中、岩を飛ばしてくるのでかわします。


f:id:basara_reond:20110308232848j:image
ウホw
回復しないでいたら、やられちゃいました^^;


f:id:basara_reond:20110308233012j:image
残り5分半くらいで、討伐〜〜


まあ、時間かかってますな・・・


まだ素材は足りないので、次はもうちょっとマシな装備でいきます。
次はこんな装備で↓
f:id:basara_reond:20110308233535j:image
f:id:basara_reond:20110308233534j:image
なんかごちゃごちゃスキルがついてます。
ボマーはオマケですが、アルメタを使いつつ、
砲術王、高速採集でバリスタ・大砲を使おうかと。


今日はこの装備を作ったところで、終わりとします〜〜


では、またね〜ノシ