イベントクエスト【ユニクロ・究極素材の追求】

あ〜、、突然ですが、
ユニクロクエ行ってきました。。
f:id:basara_reond:20110320223607j:image



ヘヴィでの終焉挑戦は、まとまった時間があるときにやろうかと思いまして。。。


では、今回の装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110320222728j:image
防御力 [289→427]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:ガンキンSメイル [2]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:王の護石(抜刀減気+5) [1]
装飾品:研磨珠【1】×2、抜刀珠【2】×3、抜打珠【3】
耐性値:火[-7] 水[5] 氷[1] 雷[-8] 龍[-11] 計[-20]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
抜刀術【力】
抜刀術【技】

                                                            • -

お守りはスロット1であればなんでもおkです。


では、しゅっぱーつ。


このクエはティガレックス亜種2頭を相手にする事になります。
焦らず1頭ずつ、大剣のセオリーどおり頭を狙っていきます。


f:id:basara_reond:20110320223802j:image
突進などをかわして追いかけていって、
こんな感じで溜め斬りを狙っていきます。


f:id:basara_reond:20110320223801j:image
抜刀技【力】の効果は絶大ですね!
きちんと狙っていけば、結構スタンしてくれます。


そして、1頭目、、
f:id:basara_reond:20110320224905j:image
13分半程で捕獲。


2頭目も同様に振り向きにあわせたタメを中心に狙っていきます。
(ん〜、、オトモは居ない方が良かったかもです。。)


んで、
f:id:basara_reond:20110320225208j:image
開始から27分ほどでクリアです。


f:id:basara_reond:20110320225236j:image
ユニクロチケットは2枚もらえました。


回避距離UPを含んだ装備をシミュると結構ユニクロ系が引っかかってくるので、
今度ユニクロを使った装備でも考えて見ましょうかね。。


では、またね〜ノシ