イベントクエスト【JUMP・小兵の狂乱】

3/18に配信されたイベントクエスト・JUMP・小兵の狂乱にいってきました。


クルペッコ亜種狩猟が目的となります。


噂によるとウラガンキンを呼ぶとか。。。
そっちも相手にすることを想定して今回の装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110323225226j:image


ライトボウガン用の属性弾速射用装備です。
お守りは氷属性攻撃+9です。


このお守りと装飾品を付け替えることによって、
他の属性の速射にも対応できます。


ではシュッパーツ!


とりあえずペッコの元へ走ります。


・・・ん?σ(゜・゜*)・・ん??
f:id:basara_reond:20110323225453j:image

ちっせ^^
予想以上の小ささですww


案の定、小さいだけあって、攻撃には当たりにくいです。
閃光の範囲も狭い??


とりあえず、氷結弾をバシバシ撃っておきます。
何処に当たってるかは不明ですけどね。。


そして、、、
呼ばれた彼がやってきました・・・


・・・ん?σ(゜・゜*)・・ん??


f:id:basara_reond:20110323225820j:image


ちっせ〜〜!w


ペッコよりさらに小さいですww


このサイズのガンキンは可愛いですね〜^^


こっちも倒す予定なのだったので、
水冷弾を撃ち込んでいきます。


f:id:basara_reond:20110323230427j:image

もうヒットすると何処に当たってるか完全にワカリマセン・・・



でもガンキンは大きいからこそ強いって感じですね。。


水冷弾を60発撃ち終わると同時に捕獲サインが出て、、

f:id:basara_reond:20110323230739j:image
捕獲完了です。
ペッコの相手をしていたので、若干時間かかってます。


ペッコの方は。。。

捕獲サインは比較的早く出たのですが、
ワナを失敗してしまい、その後逃げる逃げる。。。


結局、氷結弾×85(調合分込み)
火炎弾×30ほどで

f:id:basara_reond:20110323231102j:image
f:id:basara_reond:20110323231101j:image
討伐完了です!
クリアタイムは、19分25秒。
ふむ。。もう少し早くいけると思ったのですが、
逃げられたのが痛かったですね。。
次は近接でいってみようかな。


気になるサイズは。。。
f:id:basara_reond:20110323231236j:image
f:id:basara_reond:20110323231235j:image


どっちも当然金冠です!


極端なサイズの敵は結構楽しいですね。
金冠付けが楽すぎるのもアレですけど。。


では、この辺で。
またね〜ノシ