イベントクエスト【武装戦線・男たちの勝負!】

f:id:basara_reond:20110324233516j:image
ううむ。。

あんまり目立ったものではありませんが、
イベントクエストの「武装戦線・男たちの勝負!」に行ってみました。

装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110324234334j:image

抜刀術【技】で抜刀攻撃を中心に戦っていきます。
まあ、大剣の基本ですな。

では、しゅっぱーつ。

このクエ、下位扱いですので、
ボルボロス2頭と言っても、特に苦戦することはありません。

途中驚いたのは、、、

f:id:basara_reond:20110324234952j:image

オトモがスタンをとりましたw

初めてだったので、思わずスクリーンショットを。。


まあ、コレと言って変わった事も無く。。

f:id:basara_reond:20110324235026j:image

1頭目を捕獲。
2頭同時に戦ってたので、ちょっと掛かってしまいましたね。

f:id:basara_reond:20110324235118j:image

2頭目も特に問題なく捕獲完了〜〜

クリアタイムは、14分17秒。
ん〜・・・もうちょっと早く行けそうですね。

ハンマーあたりで今度行ってみようかな。

では、今日はこの辺で。


またね〜ノシ