イベントクエスト【モンハン部・特選クエスト!】

本日、新たなイベントクエストが配信されたので、
早速行ってきました。


f:id:basara_reond:20110325235557j:image
ふむふむ。
小さいクルペッコとな。。

なんか、この前の小兵の狂乱とかぶってますな〜

とりあえず、ライト散弾で様子でも見てみましょうかね。
装備はコチラ↓
f:id:basara_reond:20110325235809j:image

さて、しゅっぱーつ!


f:id:basara_reond:20110325235843j:image
おお。
小兵の狂乱のクルペッコ亜種と同じくらいのサイズですな。


ま、とりあえずバンバン撃っていきましょう。。

f:id:basara_reond:20110326000442j:image

調合している最中にジョーを呼ばれました。。
まあ、ジョーを呼ぶのは珍しくないですがね。



f:id:basara_reond:20110326000441j:image

ん???


でけーーーーー!



なるほど、このクエ、小さいペッコとジョーのセットなんですね。。



とりあえず、今回はペッコだけを相手にしておきます。
今度、ジョーは倒しましょう。。


っつーことで捕獲です。

f:id:basara_reond:20110326000623j:image
f:id:basara_reond:20110326000636j:image

クリアタイムは、11分29秒。

サイズは、、
f:id:basara_reond:20110326000725j:image
今までのサイズの半分以下です^^;


モンハン部入部届けが手に入り、
f:id:basara_reond:20110326000814j:image

モンハン部ジャケット・モンハン部ジャージが生産できます。
f:id:basara_reond:20110326000813j:image

スキルポイントは「狩人」が10ポイントです。


これもネタ装備ですね〜・・
見た目はジャケットと言っておきながら、ジャージです^^


では、またね〜ノシ