ウサギ闘病生活 その2

前回の闘病生活記から、約一ヶ月たちました。

我が家のウサギさん、「みゅう」は日々頑張ってます。

あれから、すこーし回復したり、ちょっと悪化したりを繰り返し、
今は、ケージを仕切っていたダンボールを取り外し、
今までの2倍のスペースで生活しています。

転んでしまうのは相変わらずですが、
体を伸ばしてリラックスしたり、エサ(ペレット)や牧草(ソフトタイプ)を
ガツガツ食べています。

薬は一日2回、
朝と晩、リンゴを摩り下ろしたものに混ぜて与えています。

少し薬の量を減らしたりした時期もあったのですが、
あまり好転する様子はないので、現在は元の量を与えています。

GW中、実家へ帰るのですが、
それにも連れて行こうと思っています。

ケージにタオルを敷き詰めまくっていかなければ。

今はこんな感じ↓のみゅうちゃんでした。

f:id:basara_reond:20110429220945j:image

では、またね〜ノシ