DELL ALIENWARE M11x R3 with ベンチマーク その2

「その2」といっても、到来の時に少しはかったものに対して、
その2です。

全く同じMHFベンチマークソフト第2弾「絆」を使います。

今回は外部ディスプレイに出力した場合を調べてみます。

HDMITOSHIBA REGZA につないでみました。
「デスクトップの拡張」ですので、
本体ディスプレイを拡張した形です。
REGZAの解像度は1920×1080フルHDです。


解像度は本体ディスプレイの最大である1366×768で、
ベンチマークソフトをREGZAに表示してます。

結果は、

f:id:basara_reond:20110519113914j:image
2733でした。

ふむ。
本体と同時出力でしたが(ベンチはREGZAのみ)
動きはスムーズでした。

プライマリディスプレイをALIENWARE本体側にすると、
ベンチの選択出来る解像度は1366×768となってしまいます。

なので、プライマリをREGZAにして、
本体の方は出力無しで
1920×1080のベンチをはかってみました。

f:id:basara_reond:20110519114329j:image

1960でした。

動き自体は結構カクカクしてました。

途中一瞬ブラックアウトする場面も。


やっぱり1920×1080はキツイのかな・・?


動画再生ならものによっては大丈夫そうですけどね。

また、機会があれば試してみます。

あ、当ブログでベンチマークといいつつ、
1回ずつしか測ってないのは突っ込まないでください。。
3回やった平均とかが正しいんでしょうけど、
興味半分にテストしてるだけなんで。




にしても、、、、
某掲示板でALIENWAREを「アリエンワー」って言ってる人がいるんですけど。。。
もちろん分かってていってるんでしょうが、、なんか恥ずかしいです。。


んでは、またね〜ノシ