ALIENWARE Twitter限定キャンペーン当選!&プレゼント頂きました!

以前の記事でも少し触れましたが、
DELLのゲーミングPCブランド ALIENWARE M11xR3を所有しておりまして、
ALIENWAREのTwitter公式アカウントALIENWARE_JPをフォローしておりました。

先週のことですが、
先着8名で自分のALIENWAREマシンの写真を送ると、
特製メモ帳・マウスパッドをプレゼント!
というキャンペーン実施のツイートがありました。

気づいたのはこのツイートから3時間後でしたが、
ダメもとで送ったら、、滑り込みでセーフでした^^


んで、届いたのがコチラ↓

f:id:basara_reond:20110628135514j:image

steelseriesのマウスパッド
ALIENWARE特製メモ帳×2
カタログ
ステッカー

です。
ありがたや〜〜^^

早速会社のデスクにマウスパッドを置いてみました。

f:id:basara_reond:20110628135733j:image

f:id:basara_reond:20110628135732j:image

で、デカイw


ゲーミングマウスパッドなのでこんなもんですかね。
コチラ↓のものだと思います。
http://steelseries.gmole.jp/products/detail.php?product_id=57


質感は非常に滑りが良く、会社では光学式を使っていますが、
全く使用に支障はありません。
裏の滑り止めは面積が広いのもあって、
ちょっとやそっとではずれることはありません。

シンプルなデザインで気に入りました^^


http://steelseries.com/jp/home
SteelSeriesさんはほかにもマウスやキーボード、ヘッドセットも出してるみたいですね。
イルミネーション機能のついたマウスとかヘッドフォンとか。。
ALIENWAREに通ずるものがありますな。。

それではまた〜ノシ