今更メモだらけ。【アークガード強化】

貫通狙い撃ちガンナー装備を作成しております。
ニゲル=フルグルを作ったので、せっかくですからね。

今回の装備には「アークFガード」が絡んできてしまうのです。

これ・・作成し始めてから気づいたのですが、
意外と面倒なんですよね。。

アークガードから
アークFガードへの強化素材です↓

f:id:basara_reond:20110731202052j:image

ネオジムメモ×2
メルクリメモ×1
・・・メモって今更めんどいんですよね。

確定クエはあるにはありますが、
なかなか難しい。。

ってことでネオジムメモは、
ヒプノックのメモクエに行きました。

f:id:basara_reond:20110731202552j:imagef:id:basara_reond:20110731202551j:image

それがビックリ。。
3戦やって2回出ちゃいました。
基本報酬8%だったのですが、
あっさり出てくれて助かりました。


次はメルクリメモですが、、

現在確定クエはきておらず、
一番確立の高いクエは、
砂漠ティガ 8%
塔レウス希少種 8%

まあ、レウスの方が楽なので、
そっちに行きますかね。。。


って!
このクエ、レウス亜種との同時クエだったんですね。。

そんなことを考えずに突っ込んでいったので、
当然、隔離の準備などしておらず。。


それでも何とか銀レウスを倒しまして。。

f:id:basara_reond:20110731203125j:imagef:id:basara_reond:20110731203124j:image

まあ、出ないですよね。
亜種に邪魔をされてだいぶ時間もかかってしまいました。

しかし頑張らねば。

そして明日からは福岡に行ってきます。

んでは、また〜ノシ