福岡に来ています。

妻の友人宅に遊びに行くため、福岡に来ています。

もう一つ福岡に来たのには目的がありまして、
僕が中学生の時から知り合いの島村楽器の店員さんに会いに行く、
という目的がありました。

この方は僕の実家の長野で知り合って、
東京・千葉・福岡と転勤してらっしゃっていて、
実は全ての店舗にお邪魔しています^^

なかなかこういったこともないでしょう・・・

この方にはホントに色々機材をそろえる上で、
ご相談に乗って頂き、
メインのDeviserのフルオーダーの発注、
マーシャルのAVT275の購入、
LINE6 PODの購入、、、

気づいたら今使っている全ての機材の購入で
相談に乗って頂いてました^^;

もうかれこれ12〜3年のお付き合いになるかと思います。

こういった御縁は大事にしないとですねw

明日は太宰府天満宮によってから大分の妻の実家へ帰ります!

完全に日記モードに入っている当ブログです。。。


それではまた〜ノシ