ネカフェ限定たっぷりクエが美味しい【その4】

4日連続でネカフェ通いです・・・

プレミアムコースをフルに使いきった形となります。

今日は大剣のみを上げました。

SR568になりました〜

f:id:basara_reond:20110812142832j:image

今日の成果は、
大剣SR 504 → 568

やはり一つの武器を集中して上げるべきですね・・・


次に行く時には大剣SRは600を超えます。

とりあえずのゴールですね。

その後双剣も上げたいところですが。。
精神力・体力が持つかどうかといったところですな。

ずーーーーと、同じクエストの繰り返しですから、
飽きもきますしね。

8/13、8/14の土日に程ほどに行きましょうかね〜


今はネカフェ限定特デュラが来ているので、
ガシガシ頑張っていますが、
これを終えたら、防具を揃えたいところです。
今欲しい装備は、

・ソロ睡眠タメ4用装備
 HR999になりそうなので、超絶のピアスXが手に入ります。
 これは1つで超高級耳栓、餓狼+2、はらへり倍加【大】が発動します。
 これに睡眠剣+3、火事場+2、斬れ味レベル+1を追加した装備を作りたいと思っています。

・麻痺剣+3装備
 何かと便利ですよね・・
 
・狙い撃ち貫通弾強化ガンナー装備
 以前にも記事にしたことがあったのですが、
 まだ完成しておりません。。
 腕防具に「アークFガード」を使うのですが、
 なかなか賛歌クエの配信が無くて。。。
 運営さーーーーーん!!

他にもヘンテコな装備を作りたいとは思うのですが、
なかなか着手出来ないですね。。


さらに8/17〜
「目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!!」
なるイベントが開催されるので、
そちらも少しは参加しておきたいと思っていますので。。

このイベントはまた別の機会に記事にしたいと思います。


それでは、また〜ノシ