ネカフェ限定たっぷりクエが美味しい【その5】HR999になりました!

つ、、、ついに、
大剣SRが600を超えました!

f:id:basara_reond:20110813203043j:image

大剣SR603です!
これでHC剛種武器や進化武器を除くすべての武器を装備出来るようになります。

フォルテペルフェットでタメ4が出来ちゃいますw

他の秘伝書は。。


f:id:basara_reond:20110813203042j:image

双剣311です。


f:id:basara_reond:20110813203041j:image


ライトボウガンは126。

どちらも中途ハンパですが、
双剣は剛種武器は装備出来ないものの、
エンデ=クリークや、極封龍剣【超絶一門】が装備できますので、
なかなかの火力を出せます。

ライトボウガンは、、
HC武器を1本つくるともう1本もらえるという
キャンペーンで8/24に「レウスロアー」をもらうつもりなので、
状態異常以外でも活躍が出来そうです。


そして、そうこうしているうちに。。

f:id:basara_reond:20110813203040j:image


HR999になりました!
これで超絶のピアスXがもらえます。

最後の試練ですが、
ちょうど祖龍がきていたので、
渇愛でガシガシやってきました!

f:id:basara_reond:20110813203905j:image


さてさて、、
後は装備を整えていくばかりですな。

現在睡眠タメ4装備を作成中です。

こちらはいずれ別途記事に致します〜

んでは、また〜ノシ