HC剛ガロンの落し物大捜索!

皆さんは500クエイベント頑張ってますか?

僕は、、、リストに"寒冷期"と書いてあるものは終わらせましたが、
なかなか進んでいません。。。

そんな中、
猟団長が剛ガロン大剣の最終強化、「天狼極剣【月蝕】」の
作成に着手したようで、
HC剛ガロン素材を集め終えたそうです。

なんでも、落し物から拾えるらしいので、
僕も行ってみることに。。
(修正されて拾えなくなるかも、って言われたので^^;)

さてやり方ですが、簡単です。

閃光玉とランダムボールをもってHC剛ガロンクエ受注。

ガロンのいるエリアまで移動。

閃光を投げて怒らせます。

f:id:basara_reond:20110819160152j:image

あとはランダムボールを投げて

f:id:basara_reond:20110819160151j:image


落し物を拾うだけです。

f:id:basara_reond:20110819160150j:image


・・拾うだけです。

f:id:basara_reond:20110819160149j:image


目的のHC素材が出なかったらリタイアです。

5回くらいやったところで、

f:id:basara_reond:20110819160313j:image

ノノのHC素材をゲット^^b


このあとは3死すれば終了です。


とりあえず、カムの方も集めておこうと思います。

欲しいときに修正されて拾えなかったらショックですからね。。

団長、情報ありがとおおお!


それでは、また〜ノシ