10万PVお礼

うあー・・・
更新日時を間違えて8/20の記事を8/21に投稿しておりました。。

差し替えました。。

さて、
当ブログ設置のアクセスカウンターで、
10万PVを達成致しました!!!

ご覧頂きました皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ開設から早半年、
思えば開設した直後にあの忌まわしき「東日本大震災」があり、
その直後には停電の速報などをお伝えをしておりました。
なかなかブログの方向性が定まらず(今もですが・・・)
「多趣味」の名のもとに支離滅裂・雑多な記事を書いて参りました・・

未だ全ての趣味をご紹介することすら出来ておりませんが、
じわじわとご紹介出来ればと思っております。


今後とも、「多趣味にいこうぜ」をよろしくお願い申し上げます。


・・・とコレ前日分の更新なんですよね。。

更新もその日に出来ないことが多いですが、
そこのところは大目に見てやってください・・・


それでは、また〜ノシ