赤き金獅子討伐!!・・・【見学】

最近あんまりMHF出来てないです・・・

なんていうか、予想はしてましたが、
HR999になり、大剣SRも600になり、
目標を多少失った感があります。

500クエイベントも現在160クエくらいでストップしています。
おそらく200が関の山でしょうな。。

さて、今週水曜日(8/24)からはいよいよ、
HR999〜限定クエストが配信されました。

一時レア出現で赤ラージャンと呼ばれていた、
スー○ーサ○ヤ人3のラージャンです。


f:id:basara_reond:20110825155709j:image

話のタネにとりあえずソロで見学を。


おお、、ウワサどおり、いきなり怒り状態ですね〜

f:id:basara_reond:20110825160220j:image

光線の範囲も広いです。
そして当たるとイタイ^^;

f:id:basara_reond:20110825160334j:image


ここから更に起こります。
界○拳を使ってきます。
個人的にはバックステップの範囲が広くなってる?のがちょっといやらしい感じでした。

f:id:basara_reond:20110825160333j:image


元○玉も使ってきます。
玉の速度は遅いので避けるのは問題ないと思いますが、
恐らく喰らったら即死級でしょう。。


にしても、、
気を抜いたらすぐにやられちゃいます^^;

f:id:basara_reond:20110825160332j:image



さてさて、どうしたものか。。


今のところ、赤ラーの素材は、「金獅子の王牙」とのことですが、
これを使用した武具は存在しません。


今回のイベントは倒すと
公式サイトに名前が載る、とのことです。


猟団長は早くも討伐したそうで。。
複数の武器での討伐をチャレンジ中だそうです。


僕はどうしましょうかね。。


とりあえず、高防御装備を用意して、
行くだけ行ってみましょうかね。

もちろん、早食い粉塵がぶ飲みで^^;


また、報告します〜


んでは、また〜ノシ