ダイエットをしろ・・と??【Fake Carrier】

久々のiPhoneネタですね。。

僕はiPhoneを脱獄して使用しています。

そして、通常ではキャリア名「SoftBank」がステータスバーに表示されています。

でもステータスバーの表示を「StatusBarCustomClock4」を使って、
日付や曜日、メモリ残量などを表示すると、
このキャリア名が邪魔になってきます。

ってことで、
「Fake Carrier」というアプリを使って、
キャリア名の表示を絵文字のオニギリに変えていました。

f:id:basara_reond:20110826144959j:image

そうしたところ、、

少し動作が重くなってきたので、
再起動してみたら・・・





表示が・・・




f:id:basara_reond:20110826145038p:image




なにーーーー!


「痩」・・・・



こ、これは。。。



痩せろってことですかね。。



文字化けするにしても、


「オニギリ」 → 「痩」って・・・・


そっこーで設定し直しましたけどね。

f:id:basara_reond:20110826145212p:image


そのご再起動しましたが、
「オニギリ」のままでした。


なんだったんだろう・・・


なかなかおもしろかったので記事にしました。。
くだらないネタですね^^;


それでは、また〜ノシ